2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ

ランワンでカラオケ行ってきました〜。 なんかKanonの曲入ってたので久しぶりに歌ったりしましたw 他にもハルヒやらゼロの使い魔やら数回しか聞いたことない曲を歌いました。 月曜から1泊2日でちょっと香川まで旅行行ってきますw なんか旅行なんて数年ぶり…

カノギクリア

彼女たちの流儀クリアしました。 ただCGが全部埋まってません(汗 バグなのか自分のミスなのか分からなく微妙 CG埋まりましたw自分のミスだったようです。 気に入ったキャラですが・・・。 鳥羽莉>朱音>火乃香>涼月>千佐都>せせり という感じになり…

カノギ

彼女たちの流儀はじめましたが・・・やばいですなんか滅茶苦茶はまりましたw 結構暗いかな〜と思いましたが背徳的なタイプで今までやったことないですがいいです。 ネタバレですがメインヒロインが双子で吸血鬼ってリセで結構能力に夢がもてますw コンバ持…

久々にリセネタw

久しぶりにリセネタでも〜。 ウィークリーと公認のプロモ公開されましたね。 ムツミは2デッキ分回収は確定でそれ以外はどうでもいいってレベルのカードなのでマッタリいきますかねw ただ最近リセ熱がかなり冷めてきてます・・・。 なんかもうかなりやるきな…

D.C.Ⅱクリア〜

タイトルどおり完全クリアしました。 やっぱいいですね〜。久しぶりに泣きゲーやって泣けました。 よかった順でキャラとシナリオ別に。・キャラ 音姫>杏>小恋>ななか>美夏>由夢 音姫のデレデレぶりがやっぱいいですw いつもはツンデレも好きなんだがこ…

WA4クリア

WA4クリアしました。 クリア時間は27時間ほどでした。 ラスボス戦は意外とコンティニュー回数が多くて大変でした。 これで5が出てもデータコンバートできますね。 D.C.Ⅱ小恋と杏クリアしました。 杏の読みをどうしても「きょう」と読んでしまいますw なん…

9月ウィークリープロモ

今日トレスト行こうか微妙に悩みましたがやめましたw 単純に金ないしめんどかったのでw 9月のウィークリー参加賞がムツミでで上位が2.0イリヤらしいですね。 両方欲しいですね。 原画イリヤは無限しようかと思ったこともありますしw ムツミは以前テキスト…

ワイルドアームズ4

久しぶりにワイルドアームズ4やりましたw なんだか久しぶりすぎて感覚が分からなくなってしまってました。 5も発売するので早くクリアしたいですね。 というかデータコンバートはあるのかな? どちらんせよ5は水樹奈々がテーマソング歌うらしいので買います…

不敗の流派

不敗の流派情報が出回ってますね。 某通販サイトでカードリストいろいろみましたが緑のラル隊が面白いですね。 白はやはりコンプのために1枚ずつは持っておきたいですね。 インジャスがパラレルですか・・・やっぱブースター版のほうがいい感じw アストレイ…

スパロボがXBOXで出る・・・。

スパロボがXBOX360で出るようですね・・・。 GCの移植のようでよかったです。 GCはもう十分やったのでもういいです。 XBOX360なんて買う予定無かったので・・・。 発売日も11/30と決まってるようなのでどうなるかな? つっかOGSとどっちが早…

しまいま。

リセ大会出ないのでゲームばっかやってますw 大分前にアリスソフト公式でDLした「しまいま。」やってます。 普通に面白いです。 まぁ、リセに出てなかったらやってない作品でしょうがw 今日友達の家に行ってゲーム大量に借りてきました。 「はぴねす!り…

GOSICK

昨日暇だったのでGOSICKの2巻一気に読んで読み終わりました。 なんか1巻とヴィクトリカの関係あんま変わらなく思えます。 というかヴィクトリカとの恋愛関係に発展するのかもなんか微妙に思えてきます・・・。 でもドラスタの能力で「花園のヴィクトリカ&一…

更新

HP更新しました。 デッキレシピに虚数を入れて無限回収もいろいろと更新しました。 フェスタですがなんか月単が優勝で2位が日単のようですね。 この宙が多い環境でよくこの2種が残れたと思います。 やはり宙では安定性は無くて上位は無理ということなんで…

金が・・・(汗

というわけで当分リセ大会出ない方向で行こうと思います。 下手したら今月いっぱいは出ないかもしれません。 というかリセ以外の方面でも金使うことが多いので行きたくても無理っぽいです。 NDSのFF3がもう発売とは思わなくて瀕死です(爆

魔法先生ネギま!15巻

トレスト行く前に梅田の駅のブックファーストで15巻の通常版があったので買いました。 ついでに遊戯王のカード付いてるみたいだったのでVジャンも買いました。 ネギまはもう完全にコミック派になってしまいました。 今回の内容ほぼ知りませんでした。 完全…

8/20 トレスト公認

デッキは花日虚数、参加者14人。 1戦目 宙単 ○ 綾香エンドでしたのでこちら羽ピン合わせてタッチを駆使しながら行ったが寝ぼけてて羽ピン起こし忘れで綾香4点スルー等のプレイングミスを多々しましたがなんとか琥珀の感応を使ったりして打点はトントンで頑張…

8/19 まほう屋&カルトウィークリー

LAEの相場確認のためアメ行って茉理が500と高く萎えました(ぇ 観鈴が2200にはあせりました・・・無理ですw ヤフオクで買った方が圧倒的に安いですw ではまほう屋のレポから。 デッキはいつもと同じ。参加者は20人ぐらい。 1戦目 宙単バランス × あんまり…

新制限

なんか遊戯王のこと書くのメチャ久しぶりですw 新制限情報が某所で出てました。 禁止 カオス・ソーサラー、サウザンド・アイズ・サクリファイス、月読命、王家の神殿、強奪 制限 ヴィグトリー・ドラゴン、聖なる魔術師、魂を削る死霊、森の番人グリーン・バブ…

ガンダムウォー エクステンションブースター

11月に出る新弾らしいです。 全300種よりランダム封入 1パックカード12枚入り コモン120種・アンコモン72種・レア108種新規描き起こしイラストは70点以上! 新規カード48種+イラスト変更再録カード48種+1〜11弾のベストカードをチ…

花日虚数レシピ

どうも。友達に渡したLEA1セットから観鈴と桜が3枚ずつ出て萎えました(何 仕方なくこちらの順風と夏休みをトレードしてもらいました。 これで順風が残り1になってしまいました(汗 LAEの渚と桜をガン積みにした花日組みましたが微妙だったので虚数に戻しま…

8/16 ゲーマーズ三宮ウィークリー&梅田公認大会

三宮遠征行きました。 自分的にはトレードがメインでしたが一応大会にも出ました。 昨日適当に組んだ宙日フォワードで出ました。参加者は12人。 1戦目 宙日順風 × 無双残月さん 相手千鶴さんで殴ってきますがこちらチョップ舞を中央AFに出して牽制しまくり…

LAE届いた〜戦果発表w

リーフ 瑞希*3 南さん*2 このみ*4 愛佳*3 タマ姉*4 ヴィジュアルアーツ あゆ*5 舞*5 観鈴*4 智代*6 渚*7 アリスソフト リズナ*4 エリナ*4 姫乃宮*4 斎香さん*2 ぼたん*4 タイプムーン セイバー*4 凛*4 桜*3 ライダー*4 イリヤ*6 オーガスト 保奈美*8 茉理*8 …

8/14 イエローサブマリン三宮公認

三宮へ遠征してきました。 単純にまーりゃんが欲しかって参加費安いっていうことで行きました。 予約時に定員オーバーだったのでこのまま定員オーバーで参加が無理だったら梅田のウィークリー行こうと思ってましたが無事参加できました。 三宮はランキング対…

ぱすチャC

ぱすチャC久しぶりにやりました。 現在斎香先輩攻略中。北都さんボイスはやっぱりいいねぇw 前も書いた気がするが家庭用に全年齢で移植とかあったら嬉しいですね。 あとゲームじゃないですが富士見ミステリー文庫のGOSICKにはまっています。 ・・・という…

8/13 トレスト公認

今回は家を出ようかなと思ったら雨降ってきたので微妙にどうしようか悩んでましたが結局行きました。 日花虚数桜で参加者は12人。 1戦目 月単絶対不落暴走アルク ○ 誠さん 相手初ターンアルクエンド。 こちらアグレッシブと虚数で殴るが次ターンステッキで暴…

8/12 まほう屋&カードカルト日本橋

日本橋の大会行ってきました。 デッキは両方日花虚数桜で参加者は両方数え忘れだが13人ぐらいだと。 1戦目 日雪 × 添川さん 添川さんと初の対戦でした。 3/1を並べて行きお互い順調に殴っていき後半相手の両端のダッシュキャラが止まらずそのままグダグダに…

LAE&ランキング商品

ヤフオクでLAEの画像が出てました。 うさ耳舞と子供あゆがいい感じですw NALさんの茉理も思ったよりいい感じなのであれは無限回収してもいい感じですね。 全体的にイラストはいい感じだと思います。 公式でランキングの商品が発表されましたね。 上位だけか…

不敗の流派

そういや不敗の流派今月発売なんですよね〜 個人的に欲しいが・・・あんまり買えそうに無くてつらいですね〜。 インフィニットジャスティスは公式で公開されてるのを見る限りテキストもイラストも強くいい感じだし・・・。 なんか某所で情報出てたストライク…

ゲーム話とか

久しぶりにつよきすやりました。 半年以上ぶりでした。 今はアニメやってるので一応未クリアのキャラがあったのでやりましたが最後のキャラが黒くて微妙にアレでした(ぇ 黒いのは黒桜だけでいいですw 一通りやりましたがアニメ版と声優結構違いますがそれ…

8/9 ゲーマーズ梅田公認

エラッタ着ましたね〜。 結局ワンキルとは1回もしませんでしたがw つっかフォワードあたりにもエラッタほしい気がしますw 舞についたフォワードはぶっちゃけ止まらず除去ないとどうしようもないです。 では大会レポへ〜。 デッキは日花虚数桜(未完成)・…