10/17カードスクエアGP予選

デッキ日単
参加者12人


1戦目 日宙アグレ ○ 月光さん
あいて普通に3/1展開で微妙。
こっちはハヤウェイとか適当に色々キャラ出して行き一生懸命打たれたが普通に逃げ切り勝ち。


2戦目 雪日メレム ○
鈴、突レポ、観鈴でしばらくして突レポとルポライターで圧勝w
そのまま殴りきり勝ち。


3戦目 不戦勝
4戦目 トス
で圭一ゲット。
4戦目トスが3kぐらいのカード貰って結構悪いことしたなと後で自己嫌悪。


終わってからは芦屋カルトに。


デッキ日単
参加者4人


1戦目 花単 ○
鈴、観鈴、圭一と普通に強い。
その後くーりん出てきたが佐々美で後ろに。
そのままタッチキャラ引かれずにパエリアも出て勝ち。


2戦目 日単おみやげ ○
観鈴、鈴、ハヤウェイで結構強い。
相手亜沙が何度か出て来てしんどかったがなんとか勝ち。


なんか最近は日単がやっぱ調子いいね。
レシピそのままの状態です。