2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームページ

ようやくホームページのリニューアルが終わりました。 今回はLyceeがかなりメインなサイトになっています。 アドレスは以前と同じでサイト名も変わらないですが・・・。 http://www.geocities.jp/gwar0520/ Lyceeのデッキレシピやカードレビューのページも少…

TM2.0?

某所でTM2.0の噂みたいなものが出てましたw lyceeの某すぎやま氏のブログに載っていました。 ようやくhollowキャラが出るんですかね? 1.0であんまり使えなかったキャラをもう少し使えるようにしてほしいですね。 時期的には7月発売かな? 同時期にはLeaf3.…

ゲーマーズ梅田公認大会

オーガスト環境の初の大会です。 月が多いだろうなと思いこっちは何で行こうかと考えたが結局いつもどおり日雪で行きました。 参加者15人ぐらい。 1回戦 宙日 × ドロー引けず、除去引けず。 ・・・相手のアグレッシブキャラに押されてカウンセリング食らって…

オーガスト2ボックス購入

梅田のトレストで2ボックス予約してたのでさっき買ってきました。 スターターもついでに一つだけ買いました。 そして開封しましたが・・・。 1ボックス目はキラ1枚に欲しいレアは特に当たらなくてちょっと残念に思った。 続いて2ボックス目を開封してたら1パ…

Ver.オーガストヤフオクにて

ヤフオクでオーガストのレアなどが出品されてますね。 え〜チラッと見た限り前情報どおり月と花が強化されてますねw 両方あんまり使わないのでまぁ、いいんですが・・・。 無限回収カードがまた増えました。 ほなみん関連のカードはもともと回収予定だった…

無限収集始めました(ぇ

lyceeのレアカードの無限収集を1ヶ月ほど前から始めました。 □キャラ別 ・向坂環 ・小牧愛佳 ・藤林杏 ・コレット・ブラウゼ ・遠坂凛 ・猫アルク □原画さん別 ・有馬都子(TM1.0) ・イリヤスフィール・フォン・アインツベルン(TM1.0) ・竜胆リナ(A…

PC-CORE豊中 GP予選

いつもどおりの日雪です。 参加人数は7人。 1戦目 日雪 ○ いきなりのマッチ戦です。 初手の手札が全部日なのにあせりました。 メカヒスイと高羽を出してエンドで相手も同じようなキャラを出してお互い同じような打点を繰り返し木登りの貼りあいをしてこちら…

ゲーマーズ梅田店GP予選

今日は久しぶりにlyceeの大会行ってきました。 ぶっちゃけ公認やウィークリーはプロモが変わってから行ってなかったので実質一ヶ月ぶりぐらいです。 今日も例のごとく日雪です。 1戦目 花単願い ○ 回りがよく監禁もよく来たのでそれほど苦労しなかったですね…