2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/18公開カード

なでしこ 赤 レベル6 夢 ☆ ↑ 6500/1500 妖怪/動物/法術/♀ いぬかみっ! ・このカードがスクエアから捨札に置かれた時、自分の捨札にある「川平薫」を1枚まで選び、手札に戻す。 ・夢(プランゾーンからプレイきる。) ・勇気7000(迎撃7000ダメージ) スペッ…

1/17公開カード

16日分のレビュー書こうと思ったらもう新しいの更新されてた(汗 なので軽く覚えてる限り。 ・水着のキノ スペックとかホトンド覚えてないけどエリカの下位互換でちとせの上位互換。 とりあえずレベル5の夢もちで☆もち。 登場した時エネルギーを一枚フルーズ…

1/15公開カード

今回はイリヤ組み2人w こつえ〜イラスト&青のため一瞬まぶらほかと思ったw 青 レベル4 水着の昌穂 ↑ 夢 3500/1000 園原中学校 新聞部 ♀ イリヤの空、UFOの夏 ・あなたのプランゾーンにあるカード名に「水着」を含むユニットに「夢(プランゾーンからプレ…

緑白赤デッキレシピ

赤に信頼つぶしが出たので赤を投入さらにミラー対策にこなかが止まらないだろということで白を入れて3色にw まぁ、スラップとか天使試験は仕方ないとw このデッキ作ってから5〜6回対人戦したが負けが一度だけw ちなみに大会とかは出てないのでw 緑 26 小…

1/11公開カード

公式で公開されてるカードのレポでもw いつまで続くか謎だけどw 赤 ようこ レベル5 夢 5500/1000 ☆ ・敵が捨て札に置かれた時、ターンの終わりまで、このカードのSPを+500。 ・夢(プランゾーンからプレイできる) 妖怪/動物/法術/♀ いぬかみっ! かなり微…

あけおめ

素晴らしい遅さですがこっちではまだ挨拶してなかったので一応w あけましておめでとうございます。 最近は色々とカードゲーム熱が上がってきていい感じですw ガンウォーはホボ完全に白オンリーになったためこれからは買うのは全部シングルのみで行くかもw…