2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メモリーズオフ5途切れたフィルム

メモオフ5全員分をクリアしました。 点数をつけるとすると70点ってところですかね? 発売前の雰囲気で想い出にかわる君と同じような雰囲気は出てたのであんまり期待はしてませんでしたが予想よりはまぁよかったです。 以下ネタバレです ・日名あすか 性格は…

ガンダムウォーツアー2005 in大阪

ガンダムウォーツアー2005にいってきました。 ホントはプロモカードのデスティニーだけ貰って帰ろうかと思ってましたがどうせなので大会にも出場してきました。 出場したのはガンスリンガー戦です。 もって行ったデッキは白単ウイングゼロマルチプルとSEE…

TYPE-MOON参戦決定!

ゲーマーズたまたまよってチラシを見たらその情報が出てて驚きました。 確かに情報は今日出回るってことでしたがなんか凄いですね。 実のところFateを1週間ほど前にクリアしてこのキャラはリセに出たらこの属性だろうな・・・って色々妄想して夢見てました。…

SHUFFLE! ON THE STAGE 完全クリアー

シャッフル!クリアーしました。 3日でクリアはギャルゲーでは最短記録です。 まぁPC版も完全クリアしてるので流してやったキャラがホトンドですが・・・。 以下ネタバレ注意 追加キャラ&エンドについて・・・。 ・シア&キキョウ分離エンド 個人的には通…

PCゲームにはまり中

最近PCゲームばっかりやっています。 PS2なんてもう2ヶ月近く起動していません。(現在はシャッフルをやっていますが) 9月以降で一気にPCゲームを友達から借りてやりました。 ここ2ヶ月で3本クリアしました ・Tick! Tack! シャッフル(ネリネ)のファ…