魔法先生ネギま!15巻

トレスト行く前に梅田の駅のブックファーストで15巻の通常版があったので買いました。
ついでに遊戯王のカード付いてるみたいだったのでVジャンも買いました。
ネギまはもう完全にコミック派になってしまいました。
今回の内容ほぼ知りませんでした。
完全に戦闘メインになってますね。
結構SFネタっぽいのもありいい感じですw
パルが召還したモンスターにラブひなの亀のたまちゃんとカメレオンがいて驚きでしたw
久しぶりにエヴァとの絡みがあってよかったです。
エヴァは個人的にアダルト版より子供の方が・・・(死
やっぱエヴァの言うことはいつも名台詞ばっかですねw
やっぱネギまではエヴァが一番好きなキャラかもしれません。