ゲーム話とか

久しぶりにつよきすやりました。
半年以上ぶりでした。
今はアニメやってるので一応未クリアのキャラがあったのでやりましたが最後のキャラが黒くて微妙にアレでした(ぇ
黒いのは黒桜だけでいいですw
一通りやりましたがアニメ版と声優結構違いますがそれほど違和感はありませんでしたね。
つっかアニメ版の声優でやってくれてたらPS2版も買う理由になったかもw
というか水樹奈々ってだけですがw
そういやつよきすのアニメ版のサントラに水樹奈々さんのキャラソンが入ってるんですよね・・・微妙に買おうか悩んでます・・・まぁ、実際金ないから無理だと思うんですがね・・・。


PS2版のFateの特典のPSPのソフトhollow花札みたいですね。
PSP持ってないので新作物じゃなくてよかったです。
どうせならhollowの話も入れてくれたらよかったんですがね〜。