2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

教習

最近この日記もご無沙汰でした。 それで教習ですが仮免試験の筆記に昨日落ちました(ぇ やっぱまったく勉強していってないので無理なんですかね? いつになったら仮免貰えるんだろうか・・・(汗 夏休みまでには免許取りたいです。

大阪大会

今日は久しぶりに大阪の大きな大会に行ってきました。 成績は微妙でしたがトレードはなかなかいい物が手に入ったりしたのでよかったです。 メイントーナメントは3戦1勝1敗1分という微妙な成績でした。 1戦目の相手が見事なまでのロックデッキだったのでなか…

ドラゴンオールスターズチアーズ

ドラスタの新しい弾の情報が公式ページで公開されました。 新規参戦のご愁傷様二ノ宮君はいつか来ると思いましたがもう来るとはw まぁ個人的に小説も読んでるのでうれしいですね。 あとスニーカー文庫からくるらしいですがスニーカー文庫の作品って言えば・…

デッキが・・・

昔はガンダムウォーのデッキは白、赤、緑の一個ずつだったんですがここ一週間でデッキが倍の6個になりました。 やばいですねつまりそれだけ金の消費が激しい・・・(さっきからそればっかw) 最近は1日の睡眠時間とおなじぐらいカード触ってます。 ・・・いや…

高額レア

遊戯王でもガンダムウォーでも何でもいいがなんでカードの高額レアってあんなにするんでしょうかね〜? 以前は1000円以上するカードは買わないと思っていたんだが最近はもうやばいですね。 1000円以上の物を一気に買うから金がそこをつきるんですよね。

金が・・・(汗

数日前に臨時収入があったのでカードのシングル買いをしまくりました。 その結果・・・デッキはパワーアップしましたが懐がものすごいことになりました(汗 なんせ1週間以内に3万消えるってどうよ?(死 それが全てカード(完全に全部ってわけじゃないが)に消え…