LAE&ランキング商品

ヤフオクでLAEの画像が出てました。
うさ耳舞と子供あゆがいい感じですw
NALさんの茉理も思ったよりいい感じなのであれは無限回収してもいい感じですね。
全体的にイラストはいい感じだと思います。


公式でランキングの商品が発表されましたね。
上位だけかと思ったら意外と商品出ますね。
ベスト10はラッキーカードって・・・まぁ、その辺は完全に無理ですね。
100位以内まで商品というのがいいですね。
100位以内なら何とか入れるかな?でも最近成績悪いのでどうなるか分かりませんが・・・。
豪華なプロモが公認などの上位賞で普通なプロモが参加賞ってな感じですかね?
あと10勝以上で原画猫アルクというのも結構いいです。
まぁ、大会があまり無い所はご愁傷様という感じですが・・・。


今日はトレスト行きませんでした。
交通費がもうしんどいのとメイドセイバー4枚手に入ったしいいかな・・・というわけなので。
なんか添川さんが明日日本橋行くらしいので僕も行こうか悩んでます。
今月トレストウィークリー全部切り捨てればなんとかなりますが・・・。
結構ギリギリラインですが・・・ホントどうしようか・・・。