カノギ

彼女たちの流儀はじめましたが・・・やばいですなんか滅茶苦茶はまりましたw
結構暗いかな〜と思いましたが背徳的なタイプで今までやったことないですがいいです。
ネタバレですがメインヒロインが双子で吸血鬼ってリセで結構能力に夢がもてますw
コンバ持ちで吸血バージョンとノーマルバージョンで分かれるとかw
それと確実に一人はタックス・ウェイクアップ持ちですねw
眠い中頑張って鳥羽莉クリアして今は朱音攻略中。
9月に出るサントラ、リセカードのために何枚か買おうかな・・・(爆


話は変わりPSPのGジェネ友達にやらしてもらいました。
種運命の1話だけプレイしてそれなりに難しかったです。
つかフェニックスガンダム弱体化しすぎw
ダークダガー相手に手も足も出ないって・・・(汗
W編も1話やったらリーオー性能低っ!ってのに驚きですw
つっかムービーが今までの作品の使いまわしのような気がして怖いです。