2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のデッキ、そして星日・・・。

最近は雪単伊吹、月単、星日、日単と使ってますがどれも勝ちきれる気がしません(汗 雪単は月や日に弱く、月単はドロー引けなければどの色にでも不利で、星日は雪と花にしんどくとなんかボロボロです。 星日使ってる他プレイヤーに話を聞く限り星日で花には…

雪単伊吹のレビュー

フェスタで雪単伊吹が優勝しましたね。 当初からずっと使ってる僕としては結構嬉しいですw デッキ構築を見てみるとホント普通ですねw 3コストキャラが少なく琴音を採用してる感じですかね? ボクの現在の雪単は最近大阪では星日率が上がったので怪しげな子…

6/16箕面

箕面公認 デッキ日花レイナックス 参加者5人 1戦目 雪単 ○ インパラさん 序盤はシャドームーンと杏璃で頑張り終盤はレイナックスで一気に殴り勝ち。 2戦目 宙花準 ○ 杏璃と準でがんばった。一生懸命対応パエリアで勝ち。 3戦目 星日 × バチェラさん 朋也が何…

6/17日本橋

イエサブ公認 デッキ日花レイナックス 参加者16人? 1戦目 月単 × TEONさん シャドームーン逃避行されてレイナックスも逃避行されて無理ゲー(死 2戦目 日花レイナックス ○ 相手初心者っぽかったです。 とりあえずレイチェルエンドスタートからブーンと行き…

大量更新

6/3 徳庵GP デッキ月単フィーナ 参加者14人 1戦目 星日 × マルさん 駄菓子からブンブン言われた。 なんかこっちは五大凛で凛引きそこからのドローもグダクダで最後コンバフィーナ引いたが先に殴りスカッドで負け。 2戦目 宙単るーバラ ○ バランス打たれたが…

大会レポ土曜までのやつw

5/31 イエサブ三宮 デッキ月単 参加者14人? 1戦目 月単 × 相手に先行取られて由真出せれたので対応読書。 恋愛探偵で相手のデッキ見たが男が滅茶苦茶あって驚いたw とりあえずランサーや言峰貰ったりするが相手の場に信哉出てたのでそれが最後まで止まらず…