2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイルドアームズ4衝動買い

昨日ワイルドアームズ4の公式サイト見ていたら買いたくなってしまったので今日買ってきました。 まぁ元々買うつもりだったのでいいんですが結構予算がギリギリだったので冷や冷やものですw それで3時間ほどやりましたが前作に比べては結構新システムが入っ…

スクールランブル 125話感想

沢近と八雲の対戦最近多いですねw 何気に八雲かなり強いしw ・・・・・・・・・・・・・・ ついでにコミック版8巻も・・・(何 八雲が播磨の心を一瞬読めていたのが結構よかったです。 やっぱコミック版はサイドストーリーが楽しいですね。

魔法先生ネギま!89時間目感想

今回はまぁ全編通してのバトル編でした。 なんていうか相変わらずネギ一派は強すぎですね。 ドラゴンボールで言うところの悟空一派が強すぎるのと同じ感じです。 ネギが戦ってるときに助言(?)してきたフードを被った人が微妙に気になりますね。 なんか雰囲…

卒業

今日大学の先輩の卒業式でした。 そこでうちの部だけで謝恩会をしました。 まぁ単なるいつもどおりのわいわいガヤガヤ系の食ったりしゃべったりするイベントでした。 まぁ昼飯代が浮いたのでよしとします。 あと食いすぎたので夕飯もいらない状況でした。 今…

5機確認

今日カードショップでガンダム5機確認を買いました。 今まで色んな店を見たりしましたが全て売り切れだったので今回はうれしかったです。 まぁまだ一枚ですが少しずつ集めていきたいと思ったりします。

ホルスの黒炎竜Lv8いや・・・(ぇ

昨日のことですが・・・。 昨日は久しぶりに会った友達と遊戯王をしました。 相手の場がすごい状況になりました。 ホルスの黒炎竜Lv8とサイコショッカーにカオスソルジャー開闢の使者が登場してどうすればいいの?って状況になりました。 まぁ結局は負けまし…

講習会&大会(?)

今日Lyceeの講習会と大会に友達と一緒に行きました。 講習会はホントにわからない人のみ講習をしてそれ以外の人は参加賞貰って後は見学って感じでした。 大会と一緒にやるので時間を押していたためかもしれませんがね・・・。 大会は僕自身は出ていませんが…

 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 22話「蒼天の剣」感想

題名・・・かっこぇぇ!って言うのが初めの感想(何 それは先週から思ってましたが。 ・・・ステラ・・・記憶消されちゃったね・・・ なんだかチョイやだね。 Zの時のフォウも記憶操作されてたけど・・・やっぱそんな感じになるのかな? ネオの意味深な台詞が…

学科試験結果(ぇ

今日の学科試験の結果ですが一応合格でした。 まぁ合格点ギリギリでしたからちょい焦りましたね。 やっぱテスト勉強は必要ですね(死 今までのテストと同じ感じでやってテスト勉強しなくてもいいと思ったんですがね・・・。 2段階の学科試験ではちゃんとやり…

学科試験

明日は第1段階の学科試験です。 全然勉強していませんがなんとかなるんでしょうかね?(死 まぁ明日は昼からなのでそれまでは頑張ってみるつもりなんですがね。 それにしても教習行くとなんだからいつも以上に信号とかを守ろうとするようになってしまいまし…

Air11話感想(ネタばれあり)

今回のAirはもう終盤に入りましたね。 ゲームではもう悲しすぎてもう2度とやりたくないって感じのストーリーでした。 個人的にはアニメも同じぐらいやばかったです。 観鈴が記憶失くすあたりはもう来た!って感じでしたね。 そして最後の観鈴と晴子の二人が…

 またウルトラレア(汗

今日も遊戯王のEE2を2パック買いましたがウルトラレア当たりました。 こんなに当たったのは初めてですね。 ちなみに暗黒恐獣が当たりました。

 ダブルエックス凶悪

14弾からのダブルエックス(Gファルコン)わかっていましたが凶悪すぎです。 今日友達同士が対戦したのでそれを見てたんですがやっぱ凶悪すぎでしたね。 相手は緑の水デッキでしたが序盤は何とかなりますが4ターン目からGX出してダブルエックス換装で相手タ…

 エキスパートエディション2

今日は遊戯王のエキスパートエディション2の発売日でした。 それで4パック買いました。(海竜神の怒りもひとつ買いました) 4パック中2パックがウルトラレアでした。 一枚はカオスエンペラードラゴンでもう一枚が暗黒の侵略者です。 カオスは禁止カードになっ…

教習

先週の土曜日から教習に行っています。 MT車なのでかなり苦労しています・・・挫折しそうです(ぇ いっぺんにいろんなことをしろと言われてもかなり辛いです。 まぁ、一段階の学科試験が明後日にあるのでそれにはせめて合格できるようにがんばりたいです。

リニューアルです

日記新しく書き始めました。 これからよろしくお願いします。