2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/25 箕面大会レポ

公認 デッキ月単 参加者11人 1戦目 花単 ○ 瑠汐さん 先行から由真、夕菜、シエルだったが中盤から微妙に押されてきて最後はなんとかギリギリ里美で逃げ切り。 2戦目 宙雪 ○ キタモトさん いつもの雪単かとおもったら宙とか。 中盤に相手舞出てきたから逃避行…

8/19ゲマ三宮GT予選

知り合いのリセラーいませんでした。 デッキ緑単 参加者8人 1戦目 緑黒 ○ 榊瑞希さん こちら序盤からエネブーストするが相手のでかいのがしんどいがこちら一気に展開してそのまま勝ち。 2戦目 赤単 ○ 相手初心者ぽくキャラ展開してもこちらにせめてこずにそ…

箕面ウィークリー

使用デッキ雪日星蘭 参加者12人 1戦目 雪日蘭 × 黒田さん こっちあゆ不幸でさっさと蘭セット引っ張ってきたがそれが敗因に(汗 蘭で除去るが結構微妙に蘭で返されて観鈴展開でフルボッコされた(死 こちらカレイド出すが相手怪しげ・・・(死 2戦目 雪単伊吹…

箕面5色デッキ戦レポ

最近風邪引いてて調子があんまりよくなかったがとりあえず箕面大会へ。 とりあえず5色デッキ戦レポ。 結構適当に組んだ感でしたがw 参加者11人 1戦目 △ バチェラさん 序盤に鐘で男とられまくりで打点差ありすぎたがいつのまにか時間過ぎてて引き分け。 あと…