2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エラッタ

エラッタ着たけどメレムにはかかってないねw ワンキル関連がホボ死滅かな? ・修復 正直まだ普通に使えるけど使いまわしは出来なくなった感じなのでよかったかな。 ・ベルレフォーン 雪の悪魔とのコンボが普通に強くてよかった分残念に思えるな。 普通に装…

遊戯王再燃w

ヨハン編が出てから遊戯王OCG再燃しましたw その前がネオス出た辺りで止まってたから5期はホトンド買って無い状況w ここ最近は宝玉獣デッキと昔から愛用してるお触れホルスを回してるw 昔はハモン持ってたが永続魔法とかいいの無いと思い売ってしまった(…

Lyceeバトン

またもやバトンw これは添川さんところから。 Q1:リセを始めた理由は? 友達にルールブック見せてもらってKanonとかクラナドあるし ルールもデッキにダメージ与える系でシンプルかなと思いやり始めた。 Q2:リセを始めてどれくらい? 3年ぐらい?ホト…

バトン

海野のとこから拝借したバトンw こっちに書くネタないしたまにはとw ロボット物は好きな機体も書いとくw ■【あなたは誰派?バトン】■ 以下の作品で好きなキャラを挙げて下さい。 【涼宮ハルヒの憂欝】→ハルヒ 【テイルズシリーズ】→ リオン【FFシリーズ】…