8/16 ゲーマーズ三宮ウィークリー&梅田公認大会

三宮遠征行きました。
自分的にはトレードがメインでしたが一応大会にも出ました。
昨日適当に組んだ宙日フォワードで出ました。参加者は12人。


1戦目 宙日順風 × 無双残月さん
相手千鶴さんで殴ってきますがこちらチョップ舞を中央AFに出して牽制しまくりですが最後の詰めでミスして負け。
まぁ、どちらにせよ負けてたかもですが・・・。


梅田の大会行くので1戦目でドロップ。
ですが時間まだあったので少し見学してるうちに大会終わりましたw
こんなことなら最後まで出てたらよかったかもしれませんw
その後梅田に直行。


こっちは日花虚数で。参加者は14人。


1戦目 宙単バランス × バチェラさん
さいご少しプレイミスし負け。
あそこでプレイミスしなければ勝ってたという対戦でした。


2戦目 宙単バランス ○
相手バーサーカー置いてバランス打ってきました。
バーサーカーが2回通りましたがなんとかアルルゥで止めて相手その後舞出てくるが羽ピン合わせてこちら小型でちみちみ殴っていきそのまま勝ち。


3戦目 月単ハンデス ×
また情報ネットから読書飛んできてそのままブロッカーも渇で止められたりしてそのまま殴り負け。


4戦目 雪日フィアッカ不幸 × 小恋さん
相手事故ってるようで日キャラ出してレイチェルで順調にドローしながら除去もいい感じに飛んできて後半もうお互い遊びながら適当に回して行きこちらそのまま自滅の形して負けw
逮捕3回不幸4回飛んできた気がしますw
こういうときにななこ来ないし・・・(汗


もうボロ負けです。
最近リセ熱が冷め気味です・・・。
もう勝ちにこだわらず楽しみデッキにした方がいいかなとか思ったりします。
今日トレードでLAE茉理が結構増えてよかったです。
あと桜も4枚揃ったので花単が組めますw
さて製品版のほうはもうオクにでも流しましょうかねw