カノギクリア

彼女たちの流儀クリアしました。
ただCGが全部埋まってません(汗
バグなのか自分のミスなのか分からなく微妙
CG埋まりましたw自分のミスだったようです。


気に入ったキャラですが・・・。
鳥羽莉>朱音>火乃香>涼月>千佐都>せせり
という感じになりました。


・鳥羽莉
普段のクールなしゃべり方はローゼンメイデンの真紅と被ってしまう感じです。
でも普通に仮面キャラでよかったです・・・というかリセ出たら無限回収するかもってレベルですw


・朱音
ああいう小悪魔系キャラも結構好きですね。
隠しでの主人公を救出する時のしっかりとした所もよかったです。


・火乃香
まぶらほのリーラと被る所がありますがかわいいもの好きってところがやばいですw
つっか10代に見えませんw


・涼月
なんか髪の色とツンデレなところがゼロの使い魔のルイズに見えて仕方ありませんw


他キャラは割愛で(ぉ
やっぱ吸血鬼ものなので月姫と比較してしまいます。
というか月姫をイメージしてゲームやってました。
鳥羽莉の吸血を抑えるのもアルクの吸血抑えてるのと同じ感じですし。
ナイトはもろレンに見えてしまったりともろもろです。