2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/30 ゲーマーズ梅田公認

平日に久しぶりにゲマ梅田大会行きました。 とりあえず一番の目的の楓月さんへのプレゼントは無事渡せたが大会はなんかボロボロ。 デッキ星日 参加者16人ぐらい? 1戦目 宙花 ○ スイコさん 駄菓子からカレイド展開していきそのまま殴り勝ち。 2戦目 花単春姫…

5/26 箕面公認&ウィークリー

公認 デッキ星日 参加者8人 1戦目 宙雪 ○ なんか引きが物凄く弱かったのでかなりしんどかったが相手初心者だったのでなんとか勝ちました。 2戦目 宙日 × インパラさん カレイドも駄菓子も何処ーって感じで両方落ちてそのままぐだぐだで地味にお賽銭で逃げ切…

大会レポ

なんか最近週1更新になってしまってます(死5/14 豊中公認 デッキ日星 参加者6人 1戦目 月単 ○ エイプリルフールさん 相手五大凛から展開でこちら凛に白玉投げて微妙に勝ちゲーにしかしあいてAP2以上ばかりをDFに展開されカレイドがなぐれず相手のまつりがし…

またまた溜まったレポw

mixiからのほぼ完全にコピペでw 5/5箕面公認 デッキ花単風子 参加者6人 1戦目 雪単伊吹 × アンケート強すぎ。アンケートゲー 2戦目 雪日フィアッカ不幸 ○ インパラさん 相手観鈴、フィアッカ、レイチェル全部出てましたがレイチェルにマルチあわせてそのま…

プロレボ講習会

プロレボの講習会行ってきました。 ルール分からなかった所もホボ分かったのでもう普通にプレイできますw あと最低3回はでじこのために講習会行きますw 土曜はゲマ梅田、日曜はイエサブ三宮というのは決定であとは他に空いてたらと言う感じでw 現在は赤黒…

5/4 南海カードカルトウィークリー

使用デッキ日月凛逃避行、参加者8人 1戦目 花単準 ○ セージにはダイエットを貼りそのダイエットが響いてなんとか4枚差で勝ち。 2戦目 月星 ○ 相手アリスから凛、カレイドと出ましたw 返しにレイチェルと高羽出してカレイドに逃避行。 この逃避行はスカッド…

5/3 イエサブ三宮ウィークリー

使用デッキ雪単伊吹、参加者16人 1戦目 宙単るーバラ ○ 序盤は打点負けしてたが途中から伊吹不幸打っていきそれからは徐々に打点勝ちして行きそのまま勝ち。 2戦目 花単風子準 × バチェラさん 相性的に無理w 最近負け続けw 伊吹早いうちに出たがそれでも全…

5/3 トレスト公認

デッキ日月凛逃避行、参加者12人 1戦目 雪単伊吹ゲームセット ○ 結構引き篭もられて妄想からゲームセット打たれてやばくなるが普通に打点勝ちして行きそのまま勝ち。 2戦目 月単 × TEONさん 相手硬すぎてお互い打点がホトンド通らずシャドームーンが出るが相…

5/2 豊中ウィークリー

デッキ日月凛逃避行、参加者7人 1戦目 宙花準 ○ 恋愛探偵で準は落としまくって相手は綾香だけ通すと言う形でこちらカレイドとシャドームーンで殴りきって勝ち。 2戦目 花単風子準 × バチェラさん ラブ生が終始止まらずそのままAFに3/1が大量に来られたら無理…

プロジェクトRとネギまカードゲーム

とりあえず2つともこの前の金曜に買いました。 ルールはまだ両方とも全然分かってないが一応手探りで回してます。 プロジェクトRは7割ぐらいは知ってる作品なのでキャラ的には問題なしですw まだ、枚数的に白と青は無理っぽそうかな?と思います。 個人的に…