2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/24 箕面ウィークリー

使用デッキ宙単、参加者6人。 1戦目 星単 × Hさん 色々プレイングミスって途中にカレイド出てきたのでカレイドが止まらずに負け。 あと令呪2回打たれてのもしんどかった。 2戦目 日星 ○ シャクレ 序盤から常に打点勝ちのペースで行き、カウンセリングも成功…

2/24 箕面公認

使用デッキ雪日フィアッカ不幸、参加者6人。 1戦目 宙単バランス ○ Hさん フィアッカが初手から普通にでましたがこちらの場にあゆがいる状態で中盤にバランス食らい。 次のドローで日コスト引けると信じて観鈴持ってきましたw 2ドロー逮捕、茉理とキタコレ…

2/23 戯画公認大会

使用デッキ雪日フィアッカ不幸、参加者10人。 1戦目 日星 ○ 相性的に悪いはずが相手のプレイングがアレだったので勝てましたw それとヒースが物凄く刺さったのでよかったです。 2戦目 雪日フィアッカ不幸 × 阪神さん 相手にブン回りされました。 相手プレイ…

2/23 イエサブ三宮ウィークリー

使用デッキ月単、参加者15人。 1戦目 月日逃避行 × みやこさん 相性が悪くしのぶをAFに置いたのがすべての失敗w 打点レース常に負けて言峰全落ちで勝てるビジョン見えずに投了(死 ボロ負けですw なんか戯画予約してないから無理だろと思ったら聞くとこ…

2/17 箕面ウィークリー

使用デッキ月単、参加者6人。 1戦目 宙星 × 打点レースで常に負けてました(汗 そしてドローソース全く引かないとか無理w 2戦目 宙単 ○ 5大元素とか恋愛探偵で頑張って途中に出てきた智代を捕獲してそのままいい感じでいけましたw そして相手の場に再び智…

2/17 箕面公認

久しぶりにリセ大会行ってきましたw あんまりモチベが高くないので遊びデッキで出ましたw 使用デッキ雪単フィアッカ天のドレス、参加者6人。 1戦目 星単 ○ 先行しぐれエンド。 相手お賽銭凛エンド。 返しにしぐれパンチで星単と判明そして手札には怪しげな…

2/4 ゲマ梅田公認

どうも、今週の月曜から熱出てて微妙インフルエンザ気味なので今週はまだ一度も外出してないです(汗 とりあえず熱は下がりましたがまだ調子はよくないです。 いままで風邪引いた時は1ヶ月近く治らないので今月は大会もう諦めてます(死 とりあえずこの前の…

2/3 箕面ウィークリー

使用デッキ宙単、参加者5人。 1戦目 宙日エポナ ○ 後攻から1積みの智代とエレノアだしてそのまま打点レースでは常に勝って行きそのまま殴り勝ちw 2戦目 雪日フィアッカ不幸 ○ バチェラさん 常に雪との戦いをうまく意識して4コスト以内のキャラで普通に殴っ…

2/3 箕面公認

使用デッキ月日逃避行、参加者5人 1戦目 雪日フィアッカ不幸 × バチェラさん フィアッカブーンされました。 こちら茉理の1回しか打点通せずにそのまま殴り負けです。 2戦目 宙日エポナ ○ 相手初手からフル展開。 返しに雪月展開で観鈴あるが日コストがなくつ…

2/2 戯画公認大会

使用デッキ日星、参加者12人。 1戦目 宙単智代 ○ クーガさん 常に打点負けしないように殴って行きました。 中盤に出た智代を相手手札1枚だったのでさっさと令呪で戻してそのまま打点勝負で勝ち。 一生懸命後も逃げ切りました。 2戦目 日雪美月 ○ 島民さん 凛…

2/2 三宮イエサブウィークリー

使用デッキ日星、参加者16人。 1戦目 宙日星フォワード ○ 相手岸田エンドこちらドローでアルルゥ引くw その後相手全く展開できずにこちらは高羽でちみちみ殴って行き打点差が付いて相手フォワード岸田につけて殴ってきて返しにシャドームーンでフォワード奪…

1/31 箕面ウィークリー

使用デッキ花日幻想虚数、参加者6人 1戦目 宙単凛ビームバランス × シャクレ カウンセリング4回打たれました流石に無理w 観鈴に取り合いも刺さるしと・・・ 引きも微妙だったしまぁ、仕方ないかなと思いますが。 2戦目 宙単るー智代 ○ アリカユメミアさん …