不敗の流派

そういや不敗の流派今月発売なんですよね〜
個人的に欲しいが・・・あんまり買えそうに無くてつらいですね〜。
インフィニットジャスティスは公式で公開されてるのを見る限りテキストもイラストも強くいい感じだし・・・。
なんか某所で情報出てたストライクノワールも結構強いみたいだし・・・。
まぁ、基本的に大会出ないんでちみちみ買っていく形になるかな?
ってかWの構築スターターまだですかw
ハッキング折角はいたのにWの構築来るまでハッキングなしで頑張るしかなくつらいですよ。
現在白のデッキはネオ隊風味のPSデッキですが・・・クイックインパルスが大活躍ですよ。
ウィンダムコンボが決まることがなかなか無くて微妙です。
公式でガンダムウォーツアーの日程が公開されてました。
聞いたこと無い場所なのでどこかなと検索したら結構遠くプロモによっては行かないかも・・・というか前回はデスティニーということで大会出ただけですが・・・。
最近はドラスタと一緒にやってくれなくて結構つらいです。
両方一緒だと午前はガンウォー午後からドラスタって楽しめるんですがね〜。