D.C.Ⅱクリア〜

タイトルどおり完全クリアしました。
やっぱいいですね〜。久しぶりに泣きゲーやって泣けました。


よかった順でキャラとシナリオ別に。

・キャラ
音姫>杏>小恋>ななか>美夏>由夢
音姫のデレデレぶりがやっぱいいですw
いつもはツンデレも好きなんだがこの作品はデレデレのほうがいい感じのキャラが多くてよかった。

・シナリオ
美夏>ななか>小恋>杏>音姫>由夢
ロボットのシナリオはやっぱいいですね。
ななかは途中までは1のことりと同じ感じだったが最後のどんでん返し的なものもよかった。


というかやっぱPS2やアニメ化どうせまたするんだろうな・・・。
これ終わってからD.C.のアニメを見たくなってしまったりしたりw
アイシアネタ少しは出て欲しかったがやっぱ無理だったかw

D.C.Ⅱ終わったのでそろそろリセ大会行こうかなとかも思ったりしてますw