2/17 箕面ウィークリー

使用デッキ月単、参加者6人。


1戦目 宙星 ×
打点レースで常に負けてました(汗
そしてドローソース全く引かないとか無理w


2戦目 宙単 ○
5大元素とか恋愛探偵で頑張って途中に出てきた智代を捕獲してそのままいい感じでいけましたw
そして相手の場に再び智代とかw
まぁ、結構普通にいけましたw


3戦目 日星 × バチェラさん
ジャンケン勝ったが由真いません(汗
手札を確認するとシエル、夕菜、いたずらとなんかいい感じでしたw
いたずらで観鈴引けましたがもう一枚持ってるとか流石に無理w
その後打点レースで一時期負けてたが中盤からなんとか返していくが攪乱プログラムあったら勝てたというところまでいけましたが後一歩及ばず(汗


月単はやっぱ運デッキですが使ってて楽しいw
月日にしようかとも思ったがw