2/23 戯画公認大会

使用デッキ雪日フィアッカ不幸、参加者10人。


1戦目 日星 ○
相性的に悪いはずが相手のプレイングがアレだったので勝てましたw
それとヒースが物凄く刺さったのでよかったです。


2戦目 雪日フィアッカ不幸 × 阪神さん
相手にブン回りされました。
相手プレイミスをちょこちょこしてたのでその分打点が食らわなかったのでギリギリいけるかな?というところまで行きましたが最後詰められて負け。
とりあえず菜々子に2回逮捕を打たせたのも結構良かったのかもですw


3戦目 宙単 ○ 県商の虎さん
相手事故っててこちら普通の周り宙相手に観鈴素だしして通りましたw
それから普通に展開して行き打点レースを常勝っててそのまま相手投了。


2-1ですね今月初めてID書きましたw
ですが三宮は誰に負けてもポイントはマイナスになるのでさすがにあれですがw
まぁ、結構楽しめて良かったですw
大会後星単とフリーしましたが星単強いよw
まぁ、箕面でも星単とやったから強いのわ知ってるがあの時は怪しげな子ですべて終わらせてしまったけどw


今日三宮行った目的ガンウォーだったんですがガンウォー全く触らず帰ってきましたw
ういんどみるのポスター貼ってたので結構感動w
とりあえず伊吹は無限回収候補ですw 杏璃もイラストによっては無限回収かもw