2/2 戯画公認大会

使用デッキ日星、参加者12人。


1戦目 宙単智代 ○ クーガさん
常に打点負けしないように殴って行きました。
中盤に出た智代を相手手札1枚だったのでさっさと令呪で戻してそのまま打点勝負で勝ち。
一生懸命後も逃げ切りました。


2戦目 日雪美月 ○ 島民さん
凛登場でちょお人気されましたが亜沙から凛出して白玉2回投げたので流石に相手投了。


3戦目 宙花凛ビーム ○ 県商の虎さん
後攻でカレイドとシャドームーン出て相手凛出たので白玉投げました。
打点レースでは常に勝ち続けてたのでそのまま勝ち。


4戦目 月日逃避行 × みやこさん
相手観鈴2回出てこちらは全く出なかったのが敗因w
ショップ屋で白玉2枚捨てられたりとそこで打点差が少しあってメイファー・ピクチャーが止まらずにきつく後半デッキがホトンドない状況で観鈴プレイしてしまったのが微妙に負けだった気がします。
最後に令呪引けると信じたが流石に引けませんでした。


エレノアゲットならず(汗
まぁ、今日の対戦相手は皆ランキングで上の方なのでポイントは結構吸えたと思うのでよかったですw