2/17 箕面公認

久しぶりにリセ大会行ってきましたw
あんまりモチベが高くないので遊びデッキで出ましたw


使用デッキ雪単フィアッカ天のドレス、参加者6人。


1戦目 星単 ○
先行しぐれエンド。
相手お賽銭凛エンド。
返しにしぐれパンチで星単と判明そして手札には怪しげな子がw
怪しげな子出してゲーム終わりましたw


2戦目 宙星 ○
宙単に凛とカレイドと宙のアイテム積んだ感じのデッキです。
初手からフィアッカ出せてそのまま打点レースでは常に勝っていてあいてカレイド出したので怪しげな子だしましたw
その後普通に不幸とか飛ばして相手手札事故過ぎて投了。
相手の手札令呪と完全制圧がそれぞれ2枚ずつとか確かに無理だw


3戦目 雪日フィアッカ不幸 × バチェラさん
流石に相手観鈴フィアッカ出されたので負けました(汗
それでも結構いい勝負だった気がしますw
手札に逮捕3枚不幸1枚の時はどうしようと思いましたw


怪しげな子がもろささりましたw
なんか意外と雪単戦えますねw
やっぱアロウンは邪魔ですw