2/4 ゲマ梅田公認

どうも、今週の月曜から熱出てて微妙インフルエンザ気味なので今週はまだ一度も外出してないです(汗
とりあえず熱は下がりましたがまだ調子はよくないです。
いままで風邪引いた時は1ヶ月近く治らないので今月は大会もう諦めてます(死
とりあえずこの前の日曜の大会レポを忘れないうちにというか微妙に忘れ気味なので書いときますw


使用デッキ日星、参加者12人


1戦目 雪日フィアッカ不幸 ○ バチェラさん
序盤からフィアッカブーンされましたが打点で微妙に勝って行き木登りも2回張られたが両方アリスで剥がすというプレイングw
なんか凛もカレイドも普通に出ませんでした。
後半結構やばかったのでチャンプしまくりでなんとか逃げ切って勝ち。


2戦目 日星 × 楓月さん
中盤まで結構打点が負けてましたが白玉で頑張っていくが打点追いつかず結構詰めれるかな?と思うが相手にターン渡してしまったのでそのまま詰めきられました(死
まぁ、計算上詰めれなかったと思いますがw
やっぱ楓月さんには勝てません(汗


3戦目 日単 ○ エンデバーさん
白玉3回投げました結構デッキ差が付いてましたがそのまま後半にカレイドとシャドームーン引いたのでなんとかそのまま殴りきって勝ち。