1/31 箕面ウィークリー

使用デッキ花日幻想虚数、参加者6人


1戦目 宙単凛ビームバランス × シャクレ
カウンセリング4回打たれました流石に無理w
観鈴に取り合いも刺さるしと・・・
引きも微妙だったしまぁ、仕方ないかなと思いますが。


2戦目 宙単るー智代 ○ アリカユメミアさん
相手るーからプィルでて序盤打点勝負で勝とうと頑張っていき普通に軽量で展開していき相手が智代出たときには虚数と渚出てたのでなんとか巻き返していけて相手の智代の使い方微妙で最後に令呪引けて普通にいけるかな?と思うがタッチを駆使してそのまま勝ち。


ランキング更新されてました。
年間が109位で3学期が68位とかなりの上がり方をして驚きですw
次の更新でも結構上がると思うので楽しみですw
大阪は宙が神戸に比べて少ないのでなんとか行けてるんだと思いますがw
そろそろ神戸の大会にも行きたいかなと思ったりもしています。