プロジェクトRとネギまカードゲーム

とりあえず2つともこの前の金曜に買いました。
ルールはまだ両方とも全然分かってないが一応手探りで回してます。


プロジェクトRは7割ぐらいは知ってる作品なのでキャラ的には問題なしですw
まだ、枚数的に白と青は無理っぽそうかな?と思います。
個人的には富士見の作品が好きなので青が早くカード増えて欲しいですw


今のところスターターは1つずつしか買ってないのでもう1箱ずつ買ったほうがいい気がします。
あとは雑誌のプロモも何枚か欲しいですね。


続いてネギまですがかなりルールわかってませんw
とりあえずパクティオーカード付いたキャラでしか相手にダメージ与えれないと言うのはわかりましたが。
まぁ、ネギま事態は好きなので普通にやると思います。


両方とも本格的にやるかどうかはわかりませんがw
ジョジョもあるしw
リセ以外でジョジョネギま、プロRと全4種もやってるので死ねそうですw
もう少し単価が安くなってくれたらいいんですがね・・・。
とりあえず今週に結構プロRの講習会はあるようなので何度かは出ようかなと思います。