またまた溜まったレポw

mixiからのほぼ完全にコピペでw


5/5箕面公認
デッキ花単風子
参加者6人
1戦目 雪単伊吹 ×
アンケート強すぎ。アンケートゲー


2戦目 雪日フィアッカ不幸 ○ インパラさん
相手観鈴フィアッカ、レイチェル全部出てましたがレイチェルにマルチあわせてそのまま引きこもりでカレイドで頑張って逃げ切り勝ち。


5/5箕面ウィークリー
デッキ日月凛逃避行
参加者7人


1戦目 月単 × インパラさん
逃避行がなかなかうてなかったのでちょい無理


2戦目 宙花準 ○
後攻観鈴レイチェル看板娘で凛出すとブン回り。相手準コンバ出したので準逃避行してからは普通に準の世界を最大限利用さしてもらい勝ち


3戦目 日花レイナックス × エイプリルフールさん
白玉投げられまくった。


5/6カルト三宮
デッキ日月凛逃避行
参加者8人ぐらい


1戦目 花単 × トルネコさん
ウミナミが序盤に揃ってこちらの凛が特訓打たれて一方的にやられてデッキ差がありすぎて逃避行も全落ちで勝てるビジョン無くて投了。


5/6 トレスト公認
デッキ日月凛逃避行
参加者7人


1戦目 月単 × マルさん
フィーナが止まらずお互い逃避行の打ち合いするがなんかグダ
グダして打点が止まらず負け。


2戦目 不戦勝


3戦目 花単春姫 ○ しろたまさん
先攻由真でラブ生引いて中盤ぐらいに春姫を逃避行して勝ち。


5/7 豊中公認
デッキ花単風子凛
参加者8人


1戦目 日月タッチ花 × エイプリルフールさん
相手先攻由真エンド。
返しに瑠璃と凛。
そして相手レイナックス降臨。
次ターンレイヨン出るとか超ブン回り。
こちらカレイド出すがそこから巻き返しはさすがに無理で大差をつけられて負け。


2戦目 宙雪月 ○
相手初心者のようにみえるがちゃんとカードテキストわかってたのでどうなんだろ?
とりあえずカレイドで殴りきった。


3戦目 宙雪 ○ にゃう〜んさん
相手微妙に引きこもりながらアンケートで打点稼ぐがこちら殴り勝ち。


5/12 箕面公認
箕面公認
デッキ月単 参加者6人


1戦目 宙花月 ○ エイプリルフールさん
相手メイフィア出すがこちら打点勝ち。
メイフィアをすももコロッケで貰い相手虚数出すがこちら打点勝ちでまつりで積め。


2戦目 日星 × バチェラさん
先攻とれなくて相手麻弓スタート対応手札から的中で止める。
序盤はそれが響いて無理後半は里美出るが一気に積められ負け。


3戦目 宙単バランス × ヨッシーさん
悪司出されてバランス打たれる
こちらは姫乃宮がいてなんてかリカバリーするが里美が出るのが遅く負け。


5/12 箕面ウィークリー
デッキ日星 参加者8人


1戦目 花単 ○
相手初手からマルチ、瑠璃、母性桜というプレイングこちらはカレイドナツミと出してその後麻弓やシャドームーンを追加していき最後杏璃コンバでパエリアで積み。


2戦目 月単 × バチェラさん
由真といたずらうたれてこちら3枚スタートでドローでアリス引きカレイドエンド
打点レースはそのまま殴り負け。


3戦目 日星タッチ花準 ○ エイプリルフールさん
白玉ゲーしてそのままカレイドとシャドームーン出して相手投了。


5/13ゲーマーズ三宮公認
デッキは日星で。
参加者20人ぐらい。


1戦目 雪日フィアッカ不幸 ○ 無双残月さん
序盤は場で完全に負けてたが後半カレイドと令呪で一気に積めて何とか勝ち。
正直負けたと思った試合でした。


2戦目 日単おみやげ ○ うさげさん
悲しい観鈴から展開されていきPCCが出てきてあせるが令呪で戻し最後にまーりゃんから挑発3連打食らうが勝ち。


3戦目 花単春姫 ○
看板娘で頑張り相手は春姫と準が揃ってるが後半にアリススカッドで積めて勝ち。知絵が中盤にでれたのもよかった。


4戦目 花雪 ○ イリ卵さん
序盤に逮捕全落ちで亜沙からの攻撃で打点稼ぎ怪しげな子がカレイド出てすぐに登場が焦った。今大会杏璃がやっと出てくれて無事勝ち。