5/3 イエサブ三宮ウィークリー

使用デッキ雪単伊吹、参加者16人


1戦目 宙単るーバラ
序盤は打点負けしてたが途中から伊吹不幸打っていきそれからは徐々に打点勝ちして行きそのまま勝ち。


2戦目 花単風子準 × バチェラさん
相性的に無理w
最近負け続けw
伊吹早いうちに出たがそれでも全然届かずにそのまま負け
やっぱ、花相手のプレイングがわからなすぎです。


1戦目で負けてカルト行く予定だったのにと思いましたw
その後はイエサブの大会終わってからいろいろ買い物してういんどみるのパック3ぱっく買ってぱちねすホイルとレアぱちねす当たるとかw
最近準コンバ後ばっか引いてるw
しかしコンバ前は一枚も持ってないという(死
早く準でデッキが組みたいw
なんか島民さんのブログでカルトがランキング対応戦になったという情報を得たのでカルトの大会はチョクチョク行こうかなと思ったりしますw