5/4 南海カードカルトウィークリー

使用デッキ日月凛逃避行、参加者8人


1戦目 花単準 ○
セージにはダイエットを貼りそのダイエットが響いてなんとか4枚差で勝ち。


2戦目 月星 ○
相手アリスから凛、カレイドと出ましたw
返しにレイチェルと高羽出してカレイドに逃避行。
この逃避行はスカッド打って欲しくて打ちましたw
見事打ってくれてよかったw
その後またすぐにカレイド降臨とか(汗
シアを出してシャドームーン出して相手ディアナ出てて
スカッドしたので対応逃避行でカレイド貰いましたw
そこから展開が逆転していってそのまま打点レースで勝って行き一気に詰めて勝ち。


3戦目 月単 ○ もりすさん
相手展開が微妙で八重出してこちらのサイネリアにダイエット貼ったりしました。
相手の八重を逃避行で奪ってからは普通に勝ちゲーになってそのまま八重とサイネリアで殴って行き勝ち。


準1枚目ゲットw
大会終わるまで準の方の大会とは思いませんでしたw
パックからはサイネリアと亜沙コンバ前とかw