5/26 箕面公認&ウィークリー

公認
デッキ星日
参加者8人


1戦目 宙雪 ○
なんか引きが物凄く弱かったのでかなりしんどかったが相手初心者だったのでなんとか勝ちました。


2戦目 宙日 × インパラさん
カレイドも駄菓子も何処ーって感じで両方落ちてそのままぐだぐだで地味にお賽銭で逃げ切ろうと思ったが残念ながら最後強制徴募で詰められて負け。


3戦目 雪単 ○ ヨッシーさん
怪しげな子もあゆも飛んで来なくて相手手札で不幸腐っててそのまま打点レースで勝ち。


ウィークリー
デッキ雪単伊吹
参加者10人


1戦目 雪単 ○ インパラさん
相手しぐれと須磨寺エンドだったのでこちらあゆパンチからしぐれへあゆ不幸でフィアッカエンド。
そして相手返しに菜々子出して菜々子ゲーされかけるがこちらのカードが全然落ちず打点こちら有利で最後にまとめて手札にがめてたクローバーで取った須磨寺をコストで使いそのまま勝ちw


2戦目 花単 × ヨッシーさん
相手初めからななこから瑞希と母性桜出されたらさすがに無理ゲーw
こちら花梨引けなかったので打点レースも負け続けてやはり届かずに無理w
最後の手札が伊吹×3とあゆ×2とフィアッカとかさすがに無理だろって手札でしたw


3戦目 花単 ○
相手引き篭もり型の花単でしたが序盤はフィアッカしか打点が通らなかったがDFに木登り貼ってそこから打点と押し続けて普通に殴り勝ちw