オーガスト2ボックス購入

梅田のトレストで2ボックス予約してたのでさっき買ってきました。
スターターもついでに一つだけ買いました。
そして開封しましたが・・・。


1ボックス目はキラ1枚に欲しいレアは特に当たらなくてちょっと残念に思った。
続いて2ボックス目を開封してたら1パック目・・・キラ保奈美・・・キター!って感じでした。そして・・・ぇ?・・・夏のフィーナ・・・やばいですこの箱あたり箱です!と思い次々空けていき最終的には・・・レア保奈美と白ほなみんが当たってかなりの引きのよさに思えました。
ただレア茉理が当たらなかったのがチョット残念でした。



・ラッキーカード
夏のフィーナ・・・1


・キラ
ラピス・・・1
保奈美・・・1
さやか・・・1
レティ姫・・・1
・レア
□雪
フィアッカ・・・2
ラピス・・・2
祈り・・・1
□月
ディアナ・・・1
吉野香澄・・・1
時空転移・・・2
スカートめくり・・・2
的中・・・2
コミュニケーション・・・1
ファイアーストーム・・・1
アクティブワクチン・・・1
ひまつぶし・・・1
□花
羽根井優希・・・1
レティ・・・1
保奈美・・・1
白ほなみん・・・1
菜月・・・1
フルート・・・1
記念日・・・1
常時接続カプセル・・・1
□日
注意・・・2
思いの日記・・・2
□宙
カレン・・・1
護衛・・・1
□全属性
フィーナ・・・1
倫理の城門・・・1


と言う感じです。