PC-CORE豊中 GP予選

いつもどおりの日雪です。
参加人数は7人。


1戦目 日雪 ○


いきなりのマッチ戦です。
初手の手札が全部日なのにあせりました。
メカヒスイと高羽を出してエンドで相手も同じようなキャラを出してお互い同じような打点を繰り返し木登りの貼りあいをしてこちらが3点多かったのでそれでなんとかなりました。
ぶっちゃけお互い手札が無くなり日雪の動きじゃなかったです。


2戦目 宙花 ○


相手の長考が長くて少しいらいらしましたね。
昌の未来視の時間も結構かかっていてイライラしたので監禁を使ってしまいました。
まぁ、それでこちらのアタッカーは2点アタッカーで地道に削っていき相手が投了しました。


3戦目 日花 ×


身内同士の対戦です。
結構つらかったです。
逮捕も監禁も須磨寺も来ない状況でジリ貧になってプレイミスで負けました。
まぁ、身内なので気が軽くて油断もしてたからなんですが・・・。


結果は2勝1敗で2位です。
はい、これで瑠璃4枚そろいました。
あとはトレード用として集めていこうかとも思います。


今回もトレードで盛り上がりました。
何を貰ったかは数が多すぎて分かりませんが竜胆リナをトレードで手に入れれたのが感動です。
こちらが渡したのはLOEの芽衣子と十崎由衣と他にもキラ多数と高額レアをとうとう手放しました。
もう少しでオフィシャルイリヤも手に入りそうだったんですが無理でした。