TM2.0?

某所でTM2.0の噂みたいなものが出てましたw
lyceeの某すぎやま氏のブログに載っていました。
ようやくhollowキャラが出るんですかね?
1.0であんまり使えなかったキャラをもう少し使えるようにしてほしいですね。
時期的には7月発売かな?
同時期にはLeaf3.0も出て欲しいですね・・・。
というかさーりゃん、まーりゃんが欲しいですw


最近色々とデッキ考えてますがコンバージョンフィーナを使ったデッキを考えています。
なかなかいい形に出来ずに苦戦しています。
一応月花、月日、月雪という3つの案を出しました。
月花はコンバ前のフィーナはプロモを使って瑠璃or琥珀のタッチで前に出すってだけのネタデッキです(爆


月日は強さ的にはいいんですが形が普通の日で殴りきり形であんまり面白くないです。
素直に月単で組んでみようかなとかも思っています。