ガンダムウォーツアー2005 in大阪

ガンダムウォーツアー2005にいってきました。
ホントはプロモカードのデスティニーだけ貰って帰ろうかと思ってましたがどうせなので大会にも出場してきました。
出場したのはガンスリンガー戦です。
もって行ったデッキは白単ウイングゼロマルチプルとSEED単PSインパルスデッキです。
戦績ですが1回だけ勝てました・・・。
まぁプロモのジオングが手に入ったので良しとします。
その勝てた相手は友達が普段使ってるアプサラスデッキで形も似てたので対処もやりやすくて助かったです。
次の相手のクロスボーンデッキの人との対戦時はお互い事故って出たタイミングも同じでしたが相手がシャア(12弾)乗せたのでもうこちらは何もできないままでした。
やっぱ白は緑速攻に弱いですね。
ユニット出ずに終わったこともありました。