PCゲームにはまり中

最近PCゲームばっかりやっています。
PS2なんてもう2ヶ月近く起動していません。(現在はシャッフルをやっていますが)
9月以降で一気にPCゲームを友達から借りてやりました。
ここ2ヶ月で3本クリアしました


Tick! Tack!
シャッフル(ネリネ)のファンディスクですね。
個人的にはネリネはあんまり好きじゃないのですがなんとなく過去の魔界って設定が良かったのでやりました。
感想は一言・・・エロシーン多すぎ!
基本的にエロはあんまりいらないと思うタイプなのですが開始早々Hシーンとは思いませんでした(汗
なので始めはすぐに切りましたw
まぁ、なんだかんだ言っても一応一通りはクリアしました。
ただホトンドHシーンはスキップしましたがw
ともかくセージがいいっすw


夜明け前より瑠璃色な
発売前から普通に買おうかどうか物凄く悩んでましたが色々と被ってたのであきらめて友達に借りました。
Tick! Tack!クリアしてからやって正解です。
かなり感動系のシナリオだったのでよかったです。
いつ家庭用に移植されるかが楽しみですw
その時にはもちろん攻略キャラが追加されるでしょうねw
翠とか・・・w


Fate/Stay night
このゲーム自体は大分前に借りたんですが借りた時期がサルファ発売前ぐらいだったのでなかなかやる時間が無く上記の夜明けなをクリアしてから取り掛かりました。
やっぱTYPE MOON系はいいですね。月姫も良かったですがそれ以上にこの作品も良かったです。
最近思うにボクは燃えと萌えがバランスよく入ってる作品に弱いみたいです。
この作品完全クリア後に衝動でヤフオクFateのファンディスクを落札したぐらいです。
アーチャーかっこよすぎ&凛最高ですw
ダーク桜も完全に悪って感じでよかったです。