TYPE-MOON参戦決定!

ゲーマーズたまたまよってチラシを見たらその情報が出てて驚きました。
確かに情報は今日出回るってことでしたがなんか凄いですね。
実のところFateを1週間ほど前にクリアしてこのキャラはリセに出たらこの属性だろうな・・・って色々妄想して夢見てました。
まぁ、参入は無理だろうってことで諦めてたんですがこの発表でかなり感動しました。
TYPE-MOONのゲームは一通りやってるのでよかったです。
発売日も12月のようなので以外と早くて驚きです。
ただ・・・リーフとかも出るんでしょうかね?
個人的にはあんまり出て欲しくないですね。
3ヶ月に1度のペースでそれぞれひとつずつ出せばいいんじゃないかな?と個人的には思ってます。
社会人は良くても学生は一変にそんなに買う余裕なんてないはずですからね。
2.0の時もアリスは発売日に買うのを諦めてシングルでちみちみ買ったぐらいですし。