1/11公開カード

公式で公開されてるカードのレポでもw
いつまで続くか謎だけどw


赤 ようこ レベル5 夢
5500/1000 ☆
・敵が捨て札に置かれた時、ターンの終わりまで、このカードのSPを+500。
・夢(プランゾーンからプレイできる)
妖怪/動物/法術/♀
いぬかみっ!


かなり微妙w
これで☆なかったら普通にデッキインレベルだったんだけど・・・。


青 ブラックマンタ レベル7 夢 幸運
7000/500
・夢(プランゾーンからプレイできる)
・未来4(レベル4以上の味方をフリーズしてプレイできる)
・幸運6(プランから捨てて起動)1枚引いてよい。そうしたら、自分の手札を1枚選び、捨てる。
園原基地/機械
イリヤの空、UFOの夏


ほぼバニラカードだねw
まぁ、手札入れ替えの幸運は強いし条件も緩くて簡単そうだし。
夢持ち7000も普通に強そうだよねw


青単限定戦の情報も少し公開されたしそろそろ考え始めるかなw
以前の緑単は組んだことあったからよかったけど青単はまともなデッキ組んだことないしな・・・。
とりあえず綾乃が一枚も無いのが致命的な気がするw