1/17公開カード

16日分のレビュー書こうと思ったらもう新しいの更新されてた(汗
なので軽く覚えてる限り。


・水着のキノ
スペックとかホトンド覚えてないけどエリカの下位互換でちとせの上位互換。
とりあえずレベル5の夢もちで☆もち。
登場した時エネルギーを一枚フルーズさせるとレベル5以下のユニットを捨て札に置くって能力だったはず。
あと、他の水着持ちのSPを500アップだった気がする。
水着関係なくても普通に強いねw
青黒で組めって言ってるw
まぁ、例のごとくレアなのでまた高騰しそうな気がするw


なんか白のユニットw
7レベルで魔法持ちの女がいればBPアップで奇跡得れるらしい。
物凄く微妙な気がする。


では今日の公開カードへ。


はけ
赤 レベル5 夢 ↑
4500/500
妖怪/動物/法術/♂
いぬかみっ!
・隣にいる敵は移動できない。
・あなたが「幸運」を起動したとき、ターンの終わりまで、このカードのBPを+2000。
・夢(プランゾーンからプレイできる。)
・信頼(敵はこのカードの左右に移動できない)
普通に強い感じだね。
動いて欲しくない敵の横に置いてこのカードの横に信頼持ち置いとけばそこから動けないって書いてあるw
こいつ単体でも信頼持ってるのも高評価。
SPが500しかないけどまぁ、妥当だと思う。


鳳鳥蹴策
緑 レベル5 夢 ←↑→
4000/1500
悪魔/♂
アスラクライン
・登場した時、あなたが認めたら、相手はあなたをお兄ちゃんと呼んでいい。
・夢(プランゾーンからプレイきる。)
見事なバニラカードw
正直スペック低すぎだしいらないかな。
上の能力はネタだしねw