あけおめ

素晴らしい遅さですがこっちではまだ挨拶してなかったので一応w
あけましておめでとうございます。


最近は色々とカードゲーム熱が上がってきていい感じですw
ガンウォーはホボ完全に白オンリーになったためこれからは買うのは全部シングルのみで行くかもw
最近はトールギスデッキにハマッテルw


プロレヴォは緑赤白組んだw
新カードで信頼もちを破棄のやつ出たのではずむを抜いた形で安定3色w
そのためこなかがの強さが際立ってますw
というか奇跡が強すぎですねw
除去は赤メインになるかな?
新弾で環境がどれほど変わるかでまた色々変わる気もするけどw
まぁ、大会とかは基本出てないけどw


リセは以前も書いたかもしれないけど最近は日単おみやげで大絶賛活動中w
ちなみにそのデッキで現在8戦5勝3敗とまずまず。
エセルまだ持ってないため今は雪関連のデッキは放置でw
エセル手に入ったらまた雪日メレムか雪単伊吹になるかもw