1/18公開カード

なでしこ
赤 レベル6 夢 ☆ ↑
6500/1500
妖怪/動物/法術/♀
いぬかみっ!
・このカードがスクエアから捨札に置かれた時、自分の捨札にある「川平薫」を1枚まで選び、手札に戻す。
・夢(プランゾーンからプレイきる。)
・勇気7000(迎撃7000ダメージ)


スペックは青の綾乃の同じ感じでそれに加えて勇気7000は強い。
レベル6なので除去もされにくい。
あとは薫のテキストによってはどう化けるかわからない。


伊理野加奈
青 レベル6 夢 ☆ ↑
4000/1000
園原中学校/園原基地/新聞部/♀
イリヤの空、UFOの夏
・あなたの手札1枚につき、このカードのBPを+1000。
・あなたが「幸運」を起動したとき、あなたの手札が3枚以下なら自分のエネルギーを2枚選び、フリーズしてよい。そうしたら、1枚引く。
・夢(プランゾーンからプレイきる。)


3枚目の伊理野とかw
イラストは神w
また微妙なドローソースがw
やはり未だにレンを超えるドローソースはないなw
スペック少し低くでこれで☆は微妙な気が・・・。
まぁ、手札あれば無駄にBPは高いけど・・・。
青単なら☆枠空いてるしまだありかな?