大量更新

6/3
徳庵GP
デッキ月単フィーナ
参加者14人


1戦目 星日 × マルさん
駄菓子からブンブン言われた。
なんかこっちは五大凛で凛引きそこからのドローもグダクダで最後コンバフィーナ引いたが先に殴りスカッドで負け。


2戦目 宙単るーバラ
バランス打たれたがセレニア展開でギリギリ勝ち。


3戦目 花月 × しろたまさん
相手全勝なのでトスッタ。


ウィークリー
デッキ雪単伊吹
参加者11人


1戦目 不戦勝


2戦目 日星 ○ ガンジーさん
序盤相手強かったが途中から伊吹で頑張り最後相手観鈴出して凛引こうとしたが引かれずになんとか勝ち。


3戦目 花月 ○ しろたまさん
相手春姫コンバ出してエンドでこちらちひろから3コストキャラ3体を展開。
相手もフル展開してこちら伊吹パンチ後相手に伊吹不幸でそのまま花梨も追加してそのまま殴り勝ち。


4戦目 星日 ○ マルさん
春姫割りましたw
2Kぐらいのもの出して手にいれて結構幸せw


公認
デッキ日雪青みこ
参加者12人


karma君に借りたデッキで出場w


1戦目 月単 × 楓月さん
相手ガチガチに固めたので3ターン目ぐらいに投了(死


2戦目 花星風子春姫準 ×
初手から3枚不幸あってそれを処理できず負け。


3戦目 雪月星 × しろたまさん
お互いぐだぐだでそのまま引きが弱く負け。


6/5
イエサブ三宮
デッキ宙花準黒桜
参加者16人


1戦目 雪単伊吹 ×


パブリック梅田
参加者20人
デッキ月単フィーナ


1戦目 花単春姫ウミナミ準 ○ しろえもんさん
里美ゲーで相手投了。


2戦目 日星 × バチェラさん
ドローソース引けなくてこちらにバゼットいるのに序盤の看板娘をスルーしたのが失敗だったかな。


3戦目 雪花レイハチ ○ スイコさん
打点レースは勝ち続けあいてのAFにはダイエット貼ってなんとか勝ち。


4戦目 月単 ○ 誠君
序盤は打点同じぐらいでこちらがフィーナ引いてからはこちら優勢でなんとか一枚差で勝ち。


6/9箕面公認
デッキ宙花準黒桜
参加者8人


1戦目 雪単 × ヨッシーさん
雪は無理。


2戦目 雪単 × エイプリルフールさん
だから雪は無理だと。


3戦目 宙花 ○
ミラーで相手の岸田が止まらなかったがなんとか勝ち。


6/9箕面ウィークリー
デッキ雪単伊吹
参加者8人


1戦目 花月回復 ○
アンケートとビサイムで相手になぐらせなかった。


2戦目 日星 ○ バチェラさん
相手観鈴出ずに打点もこちら有利でいいタイミングで不幸引き勝ち。


3戦目 月単フィーナ × ヨッシーさん
フィーナ型には勝てないのでそのまま殴り負け。


6/10
イエサブ日本橋GP
デッキ雪単伊吹
参加者16人


1戦目 花単 ○
序盤はアンケートであいてさっちんコンバ出てきたのでそれは延々とリースでチャンプ中盤に伊吹コンバでさっちん消してその後一気に詰められそうになり後1枚と言うところでギリギリ勝ち。
不幸1発も打てなかったのでかなりしんどかった。


2戦目 月単 ○ TEONさん
先行取れて結構幸せ。
初手不幸握ってて強くてアンケートで普通に殴っていて。
相手のセレニアにドローはさせずにすべて不幸で除去り最後になんとか不幸で詰めれて勝ち。
相手攪乱握ってたので正直むりだったかもw


3戦目 月単テラーのマテリアル ○
テラーデッキとは初めて戦ったのでどういう形になるのか全く分からなかったが今回で普通に分かったがとりあえず軽量キャラでなぐりアンケートやロステクでアドとるがアトラスシオンが強くて微妙にしんどかったです。
相手の場を更地にしてそのまま勝ち。


6/10ゲマ梅田公認
デッキ日星
参加者9人


1戦目 花単 ×
相手瑞希と殺人辞書杏が出て杏にアイテム貼られてそのまま殴り負け。
カレイド全く引かずに無理。


2戦目 不戦勝
NDS遊戯王やってましたw


3戦目 宙単るーバラ
今回はなんとかカレイドも出て令呪も引けたので勝ち。
最後バランス打たれたが対応令呪で相手のキャラ戻して勝ち。


6/11ゲマ梅田ウィークリー
デッキ宙単るーバラ
参加者12人


1戦目 花タッチ月春姫準 ○ しろたまさん
準と春姫の列に完全制圧成功でそこからリカバリーはされなかったのでそのまま殴り勝ち


2戦目 日星 × フレイヤさん
麻弓で2点回復されて結果的にその2点足りずに負け。
最終ターンにバランスうったがあれ打たずにターンエンドしとけば相手全部うまってたのでそれで勝ちだったかもと思う。


3戦目 宙雪 × にゃう〜んさん
打点は勝ってたがるー4枚引いてキャラ展開できなくて一生懸命もこちらは全落ちだが最後逃げきれるかなと思うがあゆで積められた。


なんかそろそろ更新しないと二度と更新しそうに無かったのでmixiからの完全コピペですが更新。
とりあえずエラッタでデッキが色々と崩れたので宙単を宙日に戻したり日星から白玉抜いたりとか色々と調整してる感じ。