最近のデッキ、そして星日・・・。

最近は雪単伊吹、月単、星日、日単と使ってますがどれも勝ちきれる気がしません(汗
雪単は月や日に弱く、月単はドロー引けなければどの色にでも不利で、星日は雪と花にしんどくとなんかボロボロです。
星日使ってる他プレイヤーに話を聞く限り星日で花には基本負けないらしいですがボクは花に勝ったことありません。


とりあえず今使ってる全く勝てない星日のレシピでもw


星 38枚
お賽銭凛*4
カレイド*4
シンジ*4
アリス*4
闇アリス*4
レオパルド*4
森崎七央*2
ことみちゃん*2
牧野健人*1
駄菓子*4
令呪*1
朋也*2
朋也(D&T)*2

日 22枚
観鈴*4
小夜里*4
レイチェル*4
新田亜季*2
桜井知絵*2
ナツミ*2
ペルセルテ(神曲)*2
朋也*2


現時点のデッキがこんな感じです。
なんかナンパとか入れてる人もいるみたいですが何処にそんなスペースあるのか謎です。
カレイドデッキ組んでナンパを1度も使ったこと無い僕としてもあのカードの強さがあんまり分かりませんが。