雪単伊吹のレビュー

フェスタで雪単伊吹が優勝しましたね。
当初からずっと使ってる僕としては結構嬉しいですw


デッキ構築を見てみるとホント普通ですねw
3コストキャラが少なく琴音を採用してる感じですかね?
ボクの現在の雪単は最近大阪では星日率が上がったので怪しげな子とラピスの増量をしてみましたw


チョット雪単の使い方でもレクチャー。
雪単伊吹は慣れるまで使い方が結構難しかったです。
結構ブン回り要素が高いので勝てるときは普通に勝てるが負けるときはボコボコにされますw
初手に花梨があるかないかでもかなり勝率が変わると思ってます。
伊吹型はピートダウン型だと思ってるので一気に展開するという雪じゃない感じの回し方をしてますね。


とりあえず花や月には花梨が初手にあったらかなりの勝率で勝てます。
あとは伊吹とかのタイミングでもあるかな?
日は亜沙や観鈴が何度も出されたらかなりきついです。
宙はバランスが消えたので普通に戦えば雪の除去力でなんとでもなります。


え〜一応なんとなく書いてみたけど結構分かりにくいかもw
まぁ、雪単伊吹作ろうと思う人は参考にでもw