ニトロ

ニトロ発売して数日立ったけどまだまともに大会出てないのでどんな環境のデッキがいるか分からない状況だけどとりあえずここ数日で大阪、三宮にシングル買いにいきそれなりにデッキパーツは揃ったので少しずつ新デッキ組んでます。
シングルでは牧本4枚、ドラゴン3枚とか必要カードを買いあさったw
あとはエセルドレーダを買うんだが1000円ぐらいで売ってないかなと探し中w
1300が一番最値だったな。


花単は春姫型をやめて牧本コンバとアンナコンバでやるデッキを組んでみたがかなり微妙w
素直に宙花で組むのもいいかなと思ったが宙花だと他にもエンネアとかも使いたいのでコンバ多すぎな状況になりそうだったためスルーw


日単おみやげも久しぶりに組んだけどなんかEX1以下が20枚とかやりすぎたw
とりあえず今弾では日単で入れたいカードが多すぎですw


イクラも組みたいけどウェスパシアヌスが結構売り切れとかなのでまだ枚数が足りないので組めない状況。


色々新デッキ組んだしそろそろ大会出たいけど今は年末の郵便局で忙しいため時間的にゲマ梅田しか出れない状況w