ヴァイスシュヴァルツ

12/16にゲーマーズ梅田でヴァイスシュヴァルツのユーザーカンファレンスがあったのでそれに行ってきた。
とりあえずルールの説明とかはまだ全然なくこれからの展開とかの話がメインでした。


今回来てた人は75人ほどと予想以上に多かったw
入れて欲しい作品はなのはが圧倒的でしたw
来てる人の8割ぐらいの人が挙手してたw


2月の先行体験会でユーザーの意見を取り入れつつ3月のトライアルを発売するらしいことを言ってました。
今回のプロモの鈴ですがクライマックスカードという種類のカードらしいです。
詳細は不明ですがこのカード一枚で逆転できるカードらしい。
他には麻雀とか遊戯王の話が多かったw


かなりグダグダになったけどこんなものかな?