初手安定キャラ

なんか某掲示板で話題に上がってるし個人的に初手に出せて強いかなと思えるキャラを属性別に。


・雪


須磨寺・・・普通に安定キャラだと思う。
花梨・・・たまに4点アタッカーになる。
あゆ・・・まぁ、いぢわるとかは知らないw
しぐれ・・・安定アタッカー。
彩、フィアッカ・・・安定ドローソース


・月


みのり・・・饗宴だけはどうしようもないがそれ以外なら普通に強いと思うw
由真・・・先行前程だけどw
ファミリア・・・普通にAP3で雪相手にはドロー防いで有利。
シエル・・・弓は未だに強すぎw
姫乃宮・・・安定ドローソース


・花
ウミナミ・・・普通に強いよねw
タッチもちキャラ全般・・・瑠璃が安定。
マリア・・・相手にキャラ合わさられなかったら5点アタッカー。
ノリコ・・・相手の色見れるのはえらいw
愛生・・・安定すぎるアタッカー。


・宙
セイバーゼロ・・・除去られてもアドは取れる。
竜馬・・・実質ダッシュもち4点アタッカー
戦姫・・・軽量AP3アグレッシブ
動けるAP4・・・ユウ、レイラ、エレノアとか


・日
ナツミ・・・安定すぎ。
レイチェル・・・先行で除去られなかったら確実にドローできる。
麻弓・・・相手の手札見れるのはえらいねw
サイネリア・・・安定3/1アタッカー


・その他
メレム・・・初手だしでゲームエンドレベルw
5大凛・・・普通に強いよね
カレイド・・・怪しげ飛んできても2点は与えれる。


まぁ、こんな感じかな?
動けるキャラとかドローソース出しとけば基本安定ていうのが分かるねw
まぁ、今更すぎかもしれんがw