杏璃

とりあえずGPでまくって杏璃4枚ゲットできました。
先週の箕面ハイランダーはデッキもちゃんと組んでて行きたかったですが三宮行こうとバチェラさんが言ったので着いていきました。
ちなみにハイランダー出てたら宙日で出てましたw


とりあえずその時のレポでも。
7/14 ゲーマーズ三宮GP予選
デッキ日星駄菓子仕様
参加者21人


1戦目 星日 ○ バチェラさん
初手駄菓子からブーンして殴り勝ち


2戦目 星日 ○ 楓月さん
カレイドを朋也で消して普通に殴り勝ち。
カレイドがお互い何度も出たがこちらのカレイドが最後まで残って勝てた。


3戦目 雪単伊吹荒良木 × ゆきおさん
荒良木から伊吹が何度も出てきて流石に除去られまくりでギリギリ1枚届かず無理。


4戦目 宙月 ○ うさげさん
序盤から先行観鈴して取り合いつかわれてレイチェル、シャドームーン、カレイド抜かれた。
その後プレイミスがいろいろ目立ったがそのまま相手があんまり展開しなかったのでそのまま殴り勝ち。


実質このときは杏璃ゲットできなかったですがw
とりあえずこの日は強プレイヤーに当たりすぎて死ねた(汗


7/16カルトGP
デッキ日星駄菓子
参加者9人


1戦目 テラーのマテリアル ○
なにを除去ればいいか分からなかったので朋也は握り相手アトラスシオン出してからテラーをレイチェルに張られて奪われ朋也でシオン消したがコストにシャドームーンを切ってしまったが打点レースはこちらが勝ってたのでそのまま殴り勝ち。


2戦目 星日 × バチェラさん
普通に打点負けしてそのまま大差で負け。


3戦目 月宙ワルク ○ 誠
普通にブン回りで殴り勝ち。ワルクは朋也で除去れてよかった


なんとか杏璃ゲットできた。


とりあえず今週は箕面にチャンと行く予定ですのでw
なんか箕面勢への報告になってしまったかもww