近況とか

mixiのおかげでホントにこっちにレポ書く気が起きません(爆
とりあえず大会は平日は最近あんまり出ずに土日に出てます。
デッキも星日、日単を交互に使ってる感じw
でも、最近雪多くてどっちもしんどくなってきた〜。
というか今月の上位賞のおかげでモチベが全然上がらずにプロレヴォのモチベが上がりまくりですw


プロレヴォの大会はまだ出てませんがそろそろ出るかも〜って状況だけどなかなかタイミングがみつからないw
緑単レアなしデッキ回したがそれなりに回るかな〜?
緑は結構買ってるけど未だにコモンでも4枚無いカードとか一杯あってしんどい。


とりあえずプロレヴォは早く富士見でデッキ組みたいw