3/19 豊中公認

使用デッキ日星、参加者6人


1戦目 宙単バランス ○ バチェラさん
こちらそれなりにブーンしましたw
相手の場も舞と智代出ててちょっとしんどく思えたw
恋人対応令呪で戻して一気に殴って行き一生懸命打たれたのでDFにチャンプ並べて終わりw


2戦目 花雪 ○ 小恋君
序盤から打点レースで普通に勝って行き途中チョット危なくなり手札にアリス4枚は焦ったw
相手の墓地見るとなんか治癒魔法あって焦るw
最後相手に白玉張って特になにもなく終わりw


3戦目 日星 △ シャクレ
高羽割って貰いました。
パック権かけてフリー。
ホトンド打点レース同じぐらいで場もほぼ同じ相手観鈴ありでこちらなし状況であと1ターンあればいけるかな?と思ったがカレイドスカッドが一気に何度も飛んできて無理でした(死